なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング2週間ぶり

今日はカウンセリング 私の発作がおきる発生源 不安 緊張 苦痛に対して起こる。 勉強をしないと不安で発作がおきる。 勉強をすると体が不調を起こして発作がおきる。 友達とあってる時は勉強からも日常のもやもやからも解放されるから発作は起こらないらしい…

お金が無いことを思い知らされて夢に出てきた日

自分の貯金残高みて絶望した。 収入が7万に対して 貯金とか保険、家賃で103000円もでてる!!! 知ってたけど…なんか嫌だな。 一人暮らしモドキやめようかな。 私の素敵な部屋…別れるのが辛いけど維持費が大変すぎちゃってだめだわ。 もう1回、契約内容確認…

退職で提出する書類

保険証・社章返却! っと思ったら切手貼り忘れた( ̄▽ ̄;) ポスト前で待機… 無事貼らせてもらったわ😄 2時間くらいかかって ネイル完成💅👏 今までで1番満足♡ 赤が本当はワインレッド色なんでXmasに見えるのは写真だからさつ😊😊

流涙症

24日木曜日から涙が止まらない。 悲しくないのにね。 眼科に来たら涙を流す排水部分が狭いのと季節の変わり目に起こることが多い。 ドライアイの傾向がある。 あと、体の仕組みで涙が足りないと誤作動起こしてるみたい。

なんだか分からない症状の正体は心因性非てんかん発作

・胸が苦しい・体のけいれんが止まらない・息ができない・硬直する・自由に体を動かせなくなる・発狂する 発症2020年5月26日風呂入り立ちくらみして意識失って顔から風呂の縁に思いっきり突っ込んで左半身全部痛い気づいたら水の中だった。病院行ったら発…

らぶ

日比谷のらぶで鶏蒸し食べてきた! ここビュッフェもついて、ドリンク付きで1200円! それも美味しいし、ボリュームあるし、ここ最高… 店員さんの態度はイマイチだったけどまたいこー! 日比谷でこの値段で沢山食べれるって最高だろう!! 90分制だけどね😅😅

ミニミニDIY

セリアでベースジェル探してるけどないね( ̄▽ ̄;) 8月中旬から欠品って言ってたからよほど売れてない店じゃない限りないよなーー。 レースが売っていたので カラーボックスにつけてみた! 可愛い♡😆😆♡

1人へこみ

体調も戻らない。 戻っても働けるかわからない。 働くのが怖い。 仕事も失った。 何してる時が楽しいのかな。 マッチングアプリも自分のわがままで上手くいかない。 なんにもやりたくない。 よくわからなくなってしまったよ。 ゲームしててもたんたんとやっ…

MCTオイル

今日は発作が連発してるです。 お墓参り行ってきて、疲れて寝た。 友達に進められたMCTオイル買ってきた。 食材にかけて食べるらしい。 味噌汁とカレーにかけてみたけど、微妙だった。 でも、無味無臭だからちょっとご飯不味くなるけどかけて食べよう。 パス…

悠仁が2人( •̤ᴗ•̤ )

あれあれ? ランダムガチャしたのに悠仁がいっぱい笑 ちょこっとのせフィギアは欲しかったからいいとしてきーホルダーどうしようかな。 ランチちゃんとパックくんの 絵柄可愛すぎる。 にゃんこ先生のキーホルダーもメルカリで届いた! キュートすぎてLINEに…

友達に会いたいどす。

登録販売者勉強NGが出たので図書館には行かず、マッチングアプリの事を話したかったから友達に電話⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 2時間くらい、自分たちの現状だったりを話したわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 楽しかったなぁ。なかなか遊びに行けないからお喋りのありがたみを感じる。 別の友達…

初!葛西臨海公園

近くに住んでるけど初めて行ってきた! いま、家から出るのが大変(コロナで外出禁止令)がでている。 ので待ち合わせの1時間前に着いてしまった笑 友達家族2組と行ってきた! 小さい子はやっぱりかわいいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 3歳の男の子がやんちゃでとにかくずっ…

どんなもんか。

浜焼にやってきたーん!! 海鮮丼美味しい♥♥♥ 婚活の人と行ってきた。 だいぶ年齢が老けて見える。 でも、話してて面白いし向上心も人一倍ある。 素敵な人だと思うけど、顔がタイプじゃないんだなぁぁぁぁああああああ。 やっぱメンクイなのかなぁ。 顔なん…

ピーリング

ピーリングやってみた! プラスとマイナスでピリピリ感が違うわ。 なかなかいい感じだった! 安物買いの銭失いにならなくてすんだ。

退職

自然退職で職場で手続きをしてきました。 半年間、傷病手当と有給休職で8万でなんとか暮らしてきたけど、これから健康保険が2倍になるからなぁ。 考えちゃうよね。。。

やらなきゃいけない!なぜやらない

勉強中に発作が出ることを話したら やらなきゃだめ(強迫観念) やりたくない ★*゚やらないとなんでやらないだ!という(強迫観念)が発生してくる。 ★*゚★*゚根本にあるわたし★*゚★*゚ 社会的地位をなくしたくないと思っている。 根本とやらなきゃだめ感情が強すぎ…

お買い得品だぜっ!

ラオックスでインフレが起きていたので ドライヤーと美顔器と美容器とスーツケースとコフレドール買ってきた! ドライヤー2200円 美容器と美顔器1100円 キャリーケース1500円 コフレドール2000円 やったね👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

なぎこさん( ⌯'-'⌯)

やったーー! critical💙💚💛💜❤💗💖 清少納言好きにはたまらない! バーサーカーってあたりが使い所迷うし、꙳★*゚4なのでどう使ったらいいかいいまいちわからない。 でも、超可愛いから来てくれてほんと嬉しみ💙💚💛💜❤💗💖 再臨が完全にギャル笑

自律神経系 交感神経系と副交感神経

タイムリーで勉強してる内容が自律神経系なのです。 私の発症したパニック障害は交感神経系と副交感神経系のバランスが上手くできていなくてなっているのです。 教科書によると交感神経系と副交感神経系はうまくバランスを取りながら働いてると書いてある。 …

🌈✨🌈✨🌈沖田オルタちゃん🌈✨🌈✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ 悠木碧ちゃんと中村ボイスを聞いたら…性能云々よりも欲しくなってしまった✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈ 案の定ボイスが最高なんですよ。。 煉獄が若干五条先生にセンサーが反応してしまってやば…

下地GET

今日はやる気という気持ちが何処かに行ってしまった。 寝るーーーことにした。。。 Q0010でPAUL&JOEの下地買って届いた。 割引どんどんしてったら2600円で買えた·͜· 下地なくなりかけてたからありがたや✨ 意外とさらさらしてて2プッシュくらい使わないとダメ…

会社に行くのでおちつき系で…

新しくジェルネイル~ ストーンもつけてみた!

皮脂腺と筋肉…

めっちゃやる気が出なくて勉強する場所3箇所変えた…結局🏠でやるっていう。

ファイザーワクチン💉2回目2日目

あったまめっちゃ痛い!! 朝7時 37.9…こんな体温出したことないよ( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )左腕はめちゃんこ痛い。 これは身体の中で抗体が戦ってくれてるんだ!と思うことにする。 はたらく細胞を読んでたおかげでどういう状態な…

ファイザーワクチン

2回目💉打った! 受付から10分で帰宅!! はやーーー!!!!待機時間とか私の受けたところは無かった。 カロナールの処方もないし、病院によってよりけりなのね。私は疾患持ちだから2回目打てたけど同じ市の人は最近予約が開始されたからここから予約取って……

午前中は寝て午後やる気バツグン

(ฅ`・ω・´)ฅ 今日は皮膚について メラノサイトが活性化するおかげでメラニンが刺激されてシミそばかすができる.....〆(*゚◇゚) 2時間で3ページ…なかなかきびい… はじまりの章

カウンセリング

責められることに対してどう対応していくか。・私。 柔軟性がない、いい人で居るとこに居心地を感じる。迷惑をかけないで生きていく事がモットー!周りを助けることで周りから認められる事で自分を是呈しようとする節がある。責められる=不安に 勝つ手立てを…

やる気が起きない日もあるよね。

今日は洗濯物以外なにもやってない…(´;ω;`) ただのクズニートや。 だか、友達からもらった漫画を200ページは読んだわ。 面白い…続き気になるけど古本で欲しいなぁ。人気作だから全然安くない 私、メルカリで物売るとどんどん値下げして300円になる運命な…

今日の成果 目と鼻

今までやった復習も兼ねて2時間…

🥞🐢🌴🌋🌴🌊🌺

お友達とハワイアンのお店でおしゃべり♡ 特殊な資格をお取りになったとのことで話を聞いてもらった。やっぱり聞き上手だなぁ。 旦那さんも猪突猛進タイプで凄く旦那さんの気持ちがよくわかる。彼女は傍観者になれる人。 目的のために順序だてて物事を捉えら…