なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

どんなもんか。

f:id:mammyymmam:20210919192351j:image浜焼にやってきたーん!!

f:id:mammyymmam:20210919192428j:image海鮮丼美味しい♥♥♥

 

f:id:mammyymmam:20210919192449j:image

婚活の人と行ってきた。

だいぶ年齢が老けて見える。

でも、話してて面白いし向上心も人一倍ある。

素敵な人だと思うけど、顔がタイプじゃないんだなぁぁぁぁああああああ。

やっぱメンクイなのかなぁ。

顔なんておばあちゃんになっちまえばなにも変わらないと思うけどどうなの。

様子見だな。

でも、質問いっぱい考えた割には知りたいと思わなかったんだぬ。。

これはどういうことなんだ。。

いつものパターンだとこれは嫌いパターンにはいるのだけど、性格は好きな方だ。むしろ、わたしの病気を理解してくれてる人だから惜しいのね。。