なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

あれから12年

2010年から12年経った。 今のは私は毎日少しの楽しいことと何をしていいか分からない日々を送っている。 充実感がない。 ドキドキ感がない。 友達は子供ができて幸せそう。

何もしないで収入を得たい…パワーワード

パワーワードだわ。 そういう、思考を持っていると言われた。 でも、人為的にそれは無理だと思ってるらしい。 お金を得たいがために体を無理に痛めつけてしまう傾向がある。 発作と付き合っていき、生活をしなければならない。

カウンセリグ

落ち込んだ時、自分を客観的に見ることを言われる。 人にアドバイスする時はぽんぽんと出てくるのに自分になるとなーんも出てこない。 客観的に見れるところと自分自身を見れるところをバランスよくすることにより少しでも落ち込む事をなくしていく治療方針

ぐだぐだ

追加イベントなかなかに敵が手強い。 龍馬の声優さん加瀬さんの声が良すぎて2時間半のラジオ全部聞いちゃったよね♡ 近所のパン食べ放題にいったー! 9時半ラストオーダー

はるちゃん

なんか、出る率上がった?? 結構やってくる巴ちゃん。 タコパーしたよーんᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ 家の主ができる女だ… めちゃくちゃ美味しい♡ ポニテのウィッグ貰ったので付けた! かわいいやーーん( ˶'-'˶)

カウンセリグ

今週は発作が少なかった。 自分の軸を知ること。 人のレールの上を歩くんじゃない。 自分のやりたい事をやる。 義務化するんじゃなくて、 お腹が空いたらご飯を食べる。 そういうことだ。

ディズニーランド行ったよーん

晴天!! ベルの町ができてたぁぁぁ! かわいすぎる。 新しいアトラクション感動したわ。 技術ってこんなにもあがるもんなのね。 久々に見たパレードは感動もんだった。 ミッキーもミニーがいるよ♥️ 今回は松井を連れてったねん。 本当はシンデレラ前で撮り…

傷病手当貰えるか不安になってきた

国保にしたら貰えないの? 調べたら大丈夫だったー! この1時間不安だったわ! 嫌だけど何でも調べることが大切!

カウントダウン

前向きになれない日々が続いてる。 自分で自分をコントロール出来ない。 でも、病院に来て明日ディズニー行くのもあるけどテンションあがってるからかメールの返信もできる。 カウンセラーさんに言われたのが落ち込んだ日に出かけること。 自分を高揚させて…

美女と野獣🥀 リトルマーメイド🧜‍♀️ネイル

久々にネイルした! いままでのがずっと残ってたから温存。 youtubeのたけのこネイルさんがやってたプリンセスに挑戦 所要時間 思ってたんと違う~けどできた! 親指は‍♀️とベルと野獣 ベルとアリエル単体でパーツも付けて完成✨ 右人差し指に太陽☀︎*.。付けた…

トリトン

ソラマチの回転トリトンに行ってきたよー! 美味しすぎた 帆立めちゃくちゃ分厚いのよ! 鯖も脂のってて凄く美味しい♥ ソラマチ探索中に具合悪くなる。 ハロワと市役所に行ってきたよ。 ハロワには雇用延長申請(資料足りなくてできなかったけど) 市役所では…

アバランチ

最愛がどんどん面白くなってきている⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝◀️この顔文字は全く合っていない。 優が犯人なのかな🤔

お初な自宅

友達が遊びに来た。 ヒレカツ食べに行って、ファインディングドリー観て吉沢亮の蟹沢亮ネタみたわ。

うだうだるーがー

予定は何も無い。

アプリの人と会った。

仕事があって1時間遅刻してきたけどあまりイラつかなかった。 27歳だけど27歳感はなかった。 赤ちゃんを産んだ友達から電話が来て暇すぎてストレスでばててしまいそうと言っていた。

カウンセリング

生きる活力がわかない。 何か習慣つけた方がいいと言われた。 小説を読むことにした。

ホテルカワシマ🏨

行ってきたよーん! めっちゃ楽しかった!やっぱりギャグセンス最高だなっ! パルコの刀剣茶屋にも行ってきたよーん! 松井江のペンラに入れる写真買うか迷ったーーん! そしてふなっしー村正いたぁぁあーー! 家族で亀戸の美味しいピザ屋さんにも行ったよー…

凹んで仕方ない。

情緒不安定とはまさに私の事だぜっ。 テンションが落ちる。 生きてる意味とはなんなのか。 このまま家に何かが墜落してこないかなぁとか思っちゃう。 そして寝る生活。 Theネガティブ思考

アバランチがおもしろいっ!

綾野剛かっこよすぎだろぉぉぉーー! って事で昨日はあつもりのイベ 名残を残しておこう!

今日は弟の誕生日!

おめでとう! 体に悪そうな仕事してるから心配になるけど体には気をつけて欲しい事と事故には本当に気をつけて欲しい。

何もしなくてもお腹が空く!

夕方まで寝てしまった。 それでも、あつもりはやる!!

イベントが間に合わないフラグ

エリザベートのイベントが間に合わない。 赤ずきん シンデレラ 白雪姫 足りないねん😂😂

やっぱいいわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

刀剣乱舞壽のDVD借りて観たけど村正の歌唱力半端ないわ。 それに天狼傅のDVDも借りたので鑑賞📺 前回と終わりが違うのかー! ふーむ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

発作がおこりまくる。

カウンセリング前に3週連続で発作が起きている。 仕事に結びつけるとやりたくなくなるらしい。プレッシャーを感じるらしい。 私は質問に対して適切に答えなければならないと思っている。 わからないのが答えでもいいと言われてハッとした。 壁ばかりが大きく…

だるだるーんパート3

もう、寝るしかない私。 夢を見ることが楽しいとも思えてきた。

だるだるーんパート2

お母さんが近所のうどん屋に連れてってくれた。 図書館で告白を借りてきた。湊かなえ先生著。 これ、10年前に映画観たけど内容思い出せなかったのよね。 これを機に読もうと思う。

だるだるーん

今日も京都でひきこもり。 寝ることしか私にはやることがない。 でも、ログボはかかさずやるけど楽天のアフリエイトはやらないなぁ。 気分がのらない。

刀剣乱舞つよーくつよーく

今日は一人暮らしの家! 刀剣乱舞壽祭🏮 友達がでぇーぶいでぇーを持ってきてくれた! 配信で2回観たけど気分が違うよね! 松井江と豊前江かっこいいなぁぁぁあ。 CDは借りたから曲は全部おぼえてんでっ! 美しい悲劇の日替わりめちゃくちゃ入ってる♡

ドタキャンはそんなに悪いものでは無い

マッチングの人にドタキャンされちゃった! ピンチヒッターを探すべくLINEで連絡。 友達がすぐ捕まってくれたから良かった~。 彼女はspoonというアプリにお熱なようだ。

独立

友達が独立した! めでたいね😍😍 一生懸命1人で頑張ってたもんね。 彼女のバイタリティが今は羨ましい✨ 自分の力で作り上げたものがあるよね。