なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

🥞🐢🌴🌋🌴🌊🌺

お友達とハワイアンのお店でおしゃべり♡
f:id:mammyymmam:20210906172558j:plain

特殊な資格をお取りになったとのことで話を聞いてもらった。

やっぱり聞き上手だなぁ。
旦那さんも猪突猛進タイプで凄く旦那さんの気持ちがよくわかる。

彼女は傍観者になれる人。
目的のために順序だてて物事を捉えられる人。
私もそうなれれば生きるのが楽になるかも。
彼女は私に対して行動力もあるし、力もあるから少し残念だなと言っていたからこの言葉を聞いてそうなのよー!!っと…思うなんとも言葉にならない。わかるーしかないです。( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )