なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ検査

8月24日から 体温が37.3~~~36.5,36.5 微熱をうろうろしている。28日頃から喉が痛くなる。 今日から鼻水、たん、喉がめっちゃ痛い。市販薬は飲んでたものの治らないので病院来たら別室に案内。 微熱が続いてるのでコロナ検査 陰性 ほっとしたわーーー。先生曰…

RED&GLITTER

🎐🌸🕊🎐3時間かかったぁぁぁぁああ🎐🌸🕊🎐🌸🕊赤&グリッター …グリッターってこんなに鋭利な感じなの? めちゃくちゃ布とか肌に傷がつくんですが😕?どういうことだろう。少し経ったら落ち着くかな。。

ハマっていく‥

どんどんにハマっていく ホウメイさんのワークショップいきたぁぉぁぁぁい! 狙い目は金曜かな でも、怖いから銀座には行きたくないなぁ。 ダイソーでグリッター買った(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 可愛いの作りたいな オフなかなか落ちない アセトン1時間くらい染み込ませ…

図書館の機能を把握した!

最近、詰まっている… か ら だの仕組みがマジで理解できない‍♀️‍♀️ 勉強がなんで嫌いなのか忘れてたわ 区内で1番の広さの図書館にきたーー! 本の在庫数が凄いし改めてひろーーーい!体の仕組みがイマイチだったからはたらく細胞が読みたかったけど貸出中だ…

37度3分

謎の微熱。 2回目測ると6.5に下がって3回目測ると6.4に下がっている…☹️ ほかの体温計だと36度代 どゆことなの。 これはプラセボ効果ではないか…薬飲んでないもんね。 なぞε( ε ˘ ω˘ )эε( ε ˘ ω˘ )э17年ぶりに会う友達との予定もキャンセル。 コロナじゃない…

高い目標を掲げてる自分と堕落してる自分

発作は歩いてる時、外にいる時には出ない。 これは重要な情報かもしれない。 先生に報告!!休む理由がないと私は休まない。 突きつけられた一言! たしかに… 病院とカウンセリングがなければ発作が起きようがなにしようが関係ない働かなければお金が入って…

かかりつけ医がいる大事さ

熱が夜になると出る事を病院に言ったら金曜に打ったワクチンの影響じゃないか…とのこと٩(•ᴗ• ٩) コロナだったらもっと熱も出るし、激しい痛みにも襲われるから… わーーー! かいけつ🌟🌟٩( *˙0˙*)۶悩んだ2日間なんだったんや。。 なんか困ったことがある時は相談…

寝続けてるけど…

夜になると37度代になる。 怖い… 感染したのかしら…いやだいやだ。 ちょっと寝すぎたせいか逆にふらふらする🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️発作もお腹から突き上げてくる感じがする。 ご飯食べた後暫く動けない。

37度続く…

ん? ちょっと…37度2分って何? コロナ? コロナなの? 怖いから何もしないで寝ることにした。

水彩画まで行かない。

課題前に練習よね… 登録販売者も勉強して課題提出だもんね。 なにをはきちがえてたんだか…とは言うもののビデオのスピード早いわぁぁ。 この間のネイルみたいに戻ってみるってなかなかできないからなぁ 板版がないからダンボール📦 [uploading:025A9544-19E1-4…

すり抜け(ง ˙˘˙ )ว

アルテラ! セイバーキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 妖精騎士トリスタン宝具2に重ねまくる

4時間(📞'ω')

友達と久々に電話をした。 助言をくれる大切な友達 何事も義務化するくせがある義務化するのはよくない婚活にしろ生活にしろ ~をしなければいけないは1番よくないんよね💦💦

ワクチン

ファイザー1回目打ったどぉー! 病院の先生も特に説明するでもなくちょっと具合悪くなったぐらいで大丈夫っぽいっ!からのFGOケルヌンノス? 石2個使いました。からの パライソご用意された♡‪‪‪‪❤︎‬"♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡まついーーーーーー…

0と100の世界は生きづらい

カウンセリング前に発作が起きる。カウンセラーさんに何故かと問われる。 2週間ぶりの病院。 病院の前に発作 カウンセリング前に発作。臨戦態勢になっているからだと答える。 2週間ぶりなのに有益な情報を言えず自分が一向に治らないのに不安を感じる。同時…

風邪っぽー。ペレックス配合

久々にだるだるなのです。 魔法科高校の劣等生がおもしろい…。男の人はラブコメが好きなのか🧐🧐

距離を稼ぐ

2時間やったでーい ご飯つくったでーい 砂肝とアスパラの炒め物 レタスサラダ コーン飯初ジェルネイルやったでーん 色が薄ピンクすぎた。 どれぐらい塗るのが正解のか全部わからん🤦🏼‍♀️

さよなら松葉杖

8月19日に自損事故を起こして 松葉杖生活してました。 最近は邪魔だから使ってなかったので病院に返すタイミングを見計らっていた。 どどーーーーーー!ん!!返却して一安心!噂のジェルネイルホウメイのクリアとトップジェルネイルが買いに行こうとしたけ…

未硬化ってなに?

初ジェルネイル✨ ネイルをライトに当てても…固まらない(´◔_◔)どゆこと…緊急でネイルをしてる友達に連絡!やっぱりこういうの聞けるの大切✨✨だとしみじみ感じる。結論:厚く塗りすぎて未硬化になっている。 クリーナーで拭き取るべしっ! 永遠とライト当てて…

メルカリでネイルセット届いた

どどーん めっちゃ揃ってる? やったことないからわからない。。 からの英語どーーーーーーん!!! どうしましょ😌😌👋👋👋

お腹が空きすぎる。

おかしい… 食べても食べてもお腹が減ってしまう。 全く可愛くない…普通にデブやね…。 たどりつきたピーチフラペチーノ🍑

やっぱり

自己肯定感が低いとsip検査でもでた。 そうだよな。。 わかってるけどやっぱり潜在的なものは変わらないのね。。地元で金メダルの方が出られたそうな。 でも、池江璃花子ちゃんの方が距離的には近い

プレミアムカルビ

美味しかったーーー! ランチで2番目のお値段のコース これになんとなんと! デザートビュッフェがついちゃうのです♡ 正直ジェラートが1番美味しかった。 デザートはそこら辺の食べ放題と比べると美味しいけどケーキ屋さんと比べるとそこまでかな。 ジェラー…

煮物

作ったけども、前作った時の方が全部美味しかった…みりんがない。。図書館で集中力がなかなか持続しなかったから物凄い作業BGMにしたらめっちゃ捗った笑

dポイントびっくりぽん!

マニキュア乾くのに6時間くらいかかるからずーーーと悩んでたネイルキット…… メルカリで2000円分くらい売れたので 買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆なぞのdポイント 1443P なんぞっ!(┛◉▽◉)┛ どこで貯めたこのポイント出処不明だけどマツキヨポチポチ行ってるからかなー…

提出期限迫る…

今日は3時間ぐらい勉強できた! 偉いε( ε ˘ ω˘ )э勉強のお供は梶浦由記さんの曲が最高に合う気がする。毎日コツコツやるの本当に苦手だし、色々調べちゃうからすすまないわ。28問中8問不正解 不正解をわかるようにして再度挑戦して、10日課題問題終わらせる…

4年振りの電話

友達と久々に電話をした。 リーダー気質で頼りになる人。 学生時代はすごくお世話になってたな。でも、旦那さんは海外勤務ですごく大変そう。 みんな悩みを持って生きている。 比べてはいけない。 それは彼女も言っていた。

コレクション

祭壇のようにできました。 可愛い✨✨ 下の段がもう少し調整が必要だ。

今日のご飯

これが こうなって これが こうなった そして1人で食べた( Ꙭ )!!

今日のお台場

カウンセリングと治療でお台場にいく!! ✩.*˚カウンセラーさん 体の異変については 心で思っていても体が拒否をしていること。 最近、発作が起きづらいかも!っと思った瞬間に発作が来る事を話すと 乖離性発作かもと言われる。 これはもともとあった…むしろ…

発掘!

中学生の時に申し込んだ 講談社フェーマススクール(通信制の絵画練習添削)を第1部しか提出せず終了させた因縁の通信制教育…正直おばあちゃんに150万円払って貰ってやらなかったのがずっと心残りだった。 お金は都度お年玉や帰省した時に返しているので奨学金…