なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

🌈✨🌈✨🌈沖田オルタちゃん🌈✨🌈✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

f:id:mammyymmam:20210916123058p:image

悠木碧ちゃんと中村ボイスを聞いたら…性能云々よりも欲しくなってしまった✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈✰҉҈҉҈҉҈

f:id:mammyymmam:20210916123106p:image

案の定ボイスが最高なんですよ。。

煉獄が若干五条先生にセンサーが反応してしまってやばいな。

小さい煉獄も可愛いんだけど、衣装版も良い😍😍😍

f:id:mammyymmam:20210916123323p:image

f:id:mammyymmam:20210916123355p:image

私のiPhoneちゃん…煉獄切れてる😂😂

 

 

 

沖田オルタちゃんが来てくれたので勉強頑張れた!ってか活力になった…

多分、この謎の浮き沈みはよくないんだよな😩

オルタちゃんが来たからやる気が出たのはいいけど、このやる気って1日限定だもんね。。

そして、図書館で勉強してると発作が起こるのですよ…🥲🥲

多分体が拒否ってる…発作で40分は戻ってこれないし、時間がいくらあっても足りない。。

割には夢の中で細胞になった夢みるし、やる気だけほんと空回りしてる。