なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は弟の誕生日!

おめでとう! 体に悪そうな仕事してるから心配になるけど体には気をつけて欲しい事と事故には本当に気をつけて欲しい。

何もしなくてもお腹が空く!

夕方まで寝てしまった。 それでも、あつもりはやる!!

イベントが間に合わないフラグ

エリザベートのイベントが間に合わない。 赤ずきん シンデレラ 白雪姫 足りないねん😂😂

やっぱいいわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

刀剣乱舞壽のDVD借りて観たけど村正の歌唱力半端ないわ。 それに天狼傅のDVDも借りたので鑑賞📺 前回と終わりが違うのかー! ふーむ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

発作がおこりまくる。

カウンセリング前に3週連続で発作が起きている。 仕事に結びつけるとやりたくなくなるらしい。プレッシャーを感じるらしい。 私は質問に対して適切に答えなければならないと思っている。 わからないのが答えでもいいと言われてハッとした。 壁ばかりが大きく…

だるだるーんパート3

もう、寝るしかない私。 夢を見ることが楽しいとも思えてきた。

だるだるーんパート2

お母さんが近所のうどん屋に連れてってくれた。 図書館で告白を借りてきた。湊かなえ先生著。 これ、10年前に映画観たけど内容思い出せなかったのよね。 これを機に読もうと思う。

だるだるーん

今日も京都でひきこもり。 寝ることしか私にはやることがない。 でも、ログボはかかさずやるけど楽天のアフリエイトはやらないなぁ。 気分がのらない。

刀剣乱舞つよーくつよーく

今日は一人暮らしの家! 刀剣乱舞壽祭🏮 友達がでぇーぶいでぇーを持ってきてくれた! 配信で2回観たけど気分が違うよね! 松井江と豊前江かっこいいなぁぁぁあ。 CDは借りたから曲は全部おぼえてんでっ! 美しい悲劇の日替わりめちゃくちゃ入ってる♡

ドタキャンはそんなに悪いものでは無い

マッチングの人にドタキャンされちゃった! ピンチヒッターを探すべくLINEで連絡。 友達がすぐ捕まってくれたから良かった~。 彼女はspoonというアプリにお熱なようだ。

独立

友達が独立した! めでたいね😍😍 一生懸命1人で頑張ってたもんね。 彼女のバイタリティが今は羨ましい✨ 自分の力で作り上げたものがあるよね。

巻いた一日

カウンセリング できることを考える。 活字(小説)を読むこと チップにネイルする。 今日は乳がん検診があるので心療内科終わってから1時間半かけて移動。 それから弟夫婦とCostco!! 母親の大盤振る舞い!

何もしないパート2

起きてご飯食べてFGOしてログインして具合悪くて寝る生活。。 今しか出来ないとはいえ罪悪感すげーある。パート2

今季のドラマは面白い♡

最愛 アバランチ スーパーリッチ カミシモ 最愛が特にいいね! 友達からの受け売りだけど見応えある😍

何もしないパート1

起きてご飯食べてFGOしてログインして具合悪くて寝る生活。。 今しか出来ないとはいえ罪悪感すげーある。

誕生日のお祝い🎉

友達が家に来てくれてネイルについて色々話せた元々ハマってた人だったみたいで家にある物品をくれるみたい! 有難いな(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 1月に引っ越すから洗濯機を引き取ってくれる模様😄 それまでに掃除しなくてわ…

図書館でお金の大学

お金の大学の本が読みたくて図書館で読んでたら発作が起きた。 このなんともいえないタイミングで起きる感じ嫌だな。 震えは止まらず息も絶え絶えに必死で読んでなんとか読み終えた。 どうして興味のあることなのにこんな事になるんかな。

予約とったどーん!

アプリの人と行くお店決めたどん! 来週か~✨どんなお店かな!!

挑戦してみる。

副業、書籍を読んでみる。 作業に入る前に30分考えること。

今日も今日とて

発作がググッと来る。 苦しい。これはバスと電車に乗ってる時間が長いからかな。 これなら病院だからその前にビィーナスフォートで少し癒されよう。 …歩くけど久々だからいいよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) これで、発作も落ち着いてくれればいいという考えだ。

エレちゃん😘🥰😍😍😍😍

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!! エレちゃん地味にずっと欲しかったのよね! 戦力としてはランサーはいっぱいいるからそこまでだったんだけど…エレちゃんやばかわですわ✨🎸⭐️🍓💫❤💫🍨⭐️🎸 発作がね頻繁なのよ。 今日、5回以上起きてる…😕 まずい辛いですな。

あつもりにハマってしまった。

たぬきちの号令と共に起きてる。 なみださです。 マッチングアプリの人との会話が楽しく無さすぎて泣けてくる。 ぎゃくにストレス…ってか面白いと思って文章送ってきてるの? 私もLINEとか苦手だけどここまでだと何を返していいかどういう切り返しをしていい…

暇すぎちゃってどうしよう。

念願のミラーネイルに挑戦! ノンワイプトップコートなかったからベースジェルでやってみた! 黒をぬってミラーを塗布すると ミラーネイル完成! じっと見ちゃうと失敗だけど、パッと見は成功だもんね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ずっと探してる~✨

ノンワイプトップコートをずっと捜してる…それは何故かっ!ミラーネイルやりたいからだよーー! セリアも3件行って、キャンドゥも3件行ったけど全然ないんだもなぁ。 仕方ない… 上野公園でフルーツサンド食べたよーん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝秋の割にはめちゃくちゃ暑かった🔥🔥…

終わったな。

飲みに行った人よかったけど、コロナマナーが気になったわ。 相手も同じぐらい私の言動とかに気になっただろうけど…やっぱりないわ。 直箸おでんはこのご時世飛んでも案件!

移動時間は1時間

連絡をしてた相手からの連絡に気づかなくて用事が終わった後に気づいて凹んでる。 ここで凹んではだめだ! WiFiが入らない状態であれば4Gにすればよかった。 相手もLINEだけでなく電話をくれたら私は気づいたと思う。 今日もまた、勉強である。 マッチングア…

カウンセリング107

ミスに対して許せない面が凄いあるらしい。 ミスが許せない。 許せない自分も許せない。 自分を卑下してしまうところまで持っていく。 仕事に対してもミスが怖いから仕事が怖いと感じている。 自分でその部分をコントロールできるといいと言われた。 確かに…

保険証GET

9月30日までの社会保険を使っていたことが判明した! マジかーー! 気づいたの遅すぎる。 会社の書類も間違ってるし仕方ないか。 パライソ観にいってから松井江熱が凄いのよね。 ネイル親指が取れてしまったから水色ラメ♡

あつもり届いたよーー!

勉強してると、発作起きるのにあつもりしてても発作起きない… やっぱり楽しいからかな。

現世遠征

とうらぶ現世遠征都結び迷刀物語からの脱出ゲームしてきたよーー!いやー!脱出ゲーム好きだけど全然わからんかった😭一緒に行った子いなかったら、今も日本橋でさ迷っていたよ。。とうらぶ色んな媒体とコラボしてくれてありがたーーき♡ヾ(・ω・)ゞ