なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

プレミアムカルビ

美味しかったーーー!

f:id:mammyymmam:20210813015154j:plain
ランチで2番目のお値段のコース
これになんとなんと!
デザートビュッフェがついちゃうのです♡


正直ジェラートが1番美味しかった。
デザートはそこら辺の食べ放題と比べると美味しいけどケーキ屋さんと比べるとそこまでかな。
ジェラートが美味しすぎるから比較対象としてデザートはあまり…という感じ

f:id:mammyymmam:20210813015406j:plain

f:id:mammyymmam:20210813015412j:plain

f:id:mammyymmam:20210813015419j:plain

f:id:mammyymmam:20210813015424j:plain

っていいながらめちゃくちゃ食うじゃねえか笑
とりあえずデザートは全部制覇♡
プリンが1番美味しかった😁
(FGOネモのセリフが頭をよぎる)

中学の友達がたまたまいてびっくりーー!
また、遊ばなきゃ♡
赤さんかわいかったなーー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰