なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

高い目標を掲げてる自分と堕落してる自分

発作は歩いてる時、外にいる時には出ない。
これは重要な情報かもしれない。
先生に報告!!

休む理由がないと私は休まない。
突きつけられた一言!
たしかに…
病院とカウンセリングがなければ発作が起きようがなにしようが関係ない

働かなければお金が入ってこない

それが脳裏に働きかける。

今は10万から8万円給料が入ってくる(家賃で4万5千円)くらい消えるけどそれは納得してることだからいい。


やりたい事とできる事は違うことを学びました。
私は目標を考えるのは好きだけど過程を考えるのが苦手🍎☪︎🍊⋆。˚🍉✩🍇 ▸◂゚🍒+♡*🍑⇝🍈

・登録販売者
生半可な気持ちで取れるものでは無いのはわかってるが勉強に身が入らない。
肺や胆嚢、小腸大腸など興味を持てないでいる…。

過程
覚えなければ先に進めない。
一先ず、先に進める環境を作ること。
図書館ライブラリーしてみる。
色々な図書館に自転車で行ってみる!
探検にも、健康のためにもなる。

・フェイマススクール
これも過程が大事。
今のところ週1しかできないけど、一先ず水彩画の書き方をビデオで理解できなかったからYoutubeで見てみる。
絶対上げてる人いっぱいいる。

・プログラミング
某先輩にいいかっこしー!したいだけで始めたけど…技術だけはマジで欲しい。
私もゲームとか作りたい!!
しかーーし!
Youtubeも何度もみたし、
本借りたけど…サッパリんこ理解力の問題だと思う。
一先ずもう一度、PHPJavaScriptの本を借りてサクラエディタの文字化けを直せばなんとかなりそう!!
ここだっ!ここがんばるんだ。

・婚活
色んな人がいるなー。
今やり取りしてる人は4人

❶毎日1日一通やり取りしてる。
情報提供してくれる年下くん
顔もイケメンだ!
しかし、やり取りしてて楽しいのか疑問になってくる。
❷2日に1回くらいのやりとり
アニメの話をしてるが面白くない。
今日、ついにスタンプ返ししてしまった…というか、あの流れからどうやって返せばいいのかわからない。

❸電話でヒートアップしすぎて色々ボロだしたらヒカレタ…
通常の男性は色々引いちゃうから友達からのアドバイスであまり言わない方がいいと言われた!勉強!勉強!
『月末まで忙しい』
はいっ!これは無言で拒否反応ですよね!
待ってないので大丈夫です!!

❹1ヶ月ぶりに連絡来た営業!
誰かと付き合って別れたんかな。
それぐらいの期間よね。
この人も信用ならぬ感じが少しするからってか軽いから個人情報は言わぬようにしよう。うん。どんな人かまず知ってからだな。

もう、全部が面倒くさくなってきた。(本心)そんな事

・ランサーズ
できる時にやる感じでこれもよーわからんのよね。
お金11円引かれてたし笑