なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

今日のお台場

カウンセリングと治療でお台場にいく!!
✩.*˚カウンセラーさん
体の異変については
心で思っていても体が拒否をしていること。
最近、発作が起きづらいかも!っと思った瞬間に発作が来る事を話すと
乖離性発作かもと言われる。
これはもともとあった…むしろこれが1番だったけど、起きづらいかもまで心を持っていけてる私はえらいと思う。
本当は起きてるけどね。
ふとした瞬間にうごけなくなるけどね。

また、1つ学んだ。
f:id:mammyymmam:20210806024715j:plain

あと、1日のスケジュールも伝えた。
実際はできていない。
集中力が持たないので異なるが目標な感じ。

先生は足の心配をしてくれて、治療については穏やかにおわる笑😃

f:id:mammyymmam:20210806024059j:plain

オリンピックの雰囲気だけ味わって帰る。