なみださりんご diary

35歳364日までに気づくこと

6周年回してみる!!

初課金!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いやいや!今まで無課金上等でやってきましたがジュナオ(とにかく鬼強い)が欲しくてやってまった。
それに恋にこがれていたカーマたんもいるじゃないかーー!ー!
f:id:mammyymmam:20210802110246j:plain

引用 Fate/GrandOrder

毎日、家にいて楽しませて貰ってるのがありがたいから5000円分の石を購入しました!

f:id:mammyymmam:20210802111920p:plain


f:id:mammyymmam:20210802111907p:plain
カーマたん❤❤❤❤❤❤❤❤❤
恋焦がれて早1年半
カーマちゃんピックアップで柳生さんを宝具レベルカンストさせたけど結局カーマたんは来てくれたからった悲しい思い出を持ったカーマたん。。。

星5アサシン持ってなかったけど記念すべき一発目にカーマたん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
もう、何も言うことは無い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

f:id:mammyymmam:20210802111856p:plain
水着牛若!!!
ライダーの牛若ちゃんはレベル90にしたから推せる!
彼女は推せる!!!
最近アサシンフィーバーですごいな。

f:id:mammyymmam:20210802111914p:plain
全体的に有償だと引きがいいね!
苦いやつない。


そんな朝5時の出来事

f:id:mammyymmam:20210802112358j:plain

願掛けで朝日を浴びてガチャる

FGO